最近のおきにいり♪
2010 / 01 / 27 ( Wed )
最近のσ(゜∀゜のおきにいりですw


もともとアニメとかは見ないのですが


なんとなくニコニコを見ていたら


面白い子を見つけました


金田朋子という


声優さんらしいのですが


おばかでカミカミ(*'-')


わざとやっているにしては天才的?


なトーク


だいぶ年上ですがとてもかわいいです(/ω\)


いつもYoutubeからリンクするのですが


今回はニコニコさんからなので


未登録の人は無料会員もあるのでぜひ(*'-')b


この子は見てると


イライラするタイプと


萌え萌えになってしまって


中毒になってしまうタイプと


分かれるんじゃないかな?


σ(゜∀゜はもちろん後者ですが(/ω\)


迷言集とかもあるので見てみると面白いですよ!


とことで!

なんとなく | トラックバック(-) | コメント(7) | page top↑
モグボナンザ60個買ったお!
2010 / 01 / 02 ( Sat )
今回も全部おまかせで買いました('◇')ゞ

買った番号をメイン垢(PC)とサブ垢(PS2)発表!

メイン垢
Chipo
55797 80808 14192 41857 10757
90764 35528 54980 11071 99638
ウィン倉庫
02491 94169 53601 26902 64267
24869 81672 09436 75610 46091
サンド倉庫
19045 86058 82830 59328 42182
23783 51010 26508 43575 36345
バス倉庫
54085 57408 27184 48376 63058
29933 11517 32103 19120 96134

PS2垢
白門倉庫
51480 10234 17264 88149 13876
74582 22334 22509 34427 09632
ウィン倉庫
87076 01346 74848 63794 93755
57661 75665 99033 45290 58698

全60個こんな感じですw

全部おまかせで買ったのですがなんか偏りを感じますね・・・。

もし高額なのが当たってたらたかられそうなのでこの記事自体を消すかも?w
FFその他 | トラックバック(4) | コメント(3) | page top↑
あけましておめでとうございますヽ(´ー`)ノ
2010 / 01 / 01 ( Fri )
一年あっという間に過ぎてしまいましたね・・・。

今年は寅年ということでパンサーマスクでSS撮りました。

去年いろいろあったけど、今年はどんな年になるんだろw

いい年になることを信じて前向きにがんばっていきますヽ(´ー`)ノ


FFその他 | トラックバック(6) | コメント(0) | page top↑
もうすぐ今年も終わりますね・・・
2009 / 12 / 22 ( Tue )
12月になるといろんな所でクリスマスソングが流れ始めますね(*'-')

クリスマスソングといえばバラードがほとんどかと思いますが、こんな曲も仲間に入れてあげてほしいなw
Hawaiann6/MAGIC


古くからこのブログ見てくれてる人はご存知かと思いますがHawaiann6のMAGICですw

クリスマスっぽい歌詞は冒頭のみ(/ω\)

でも、エモーショナルの色が強い曲にしては前向きな歌詞がいいですね(*'-')b
音楽ネタ | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
お久しぶりの更新です
2009 / 12 / 11 ( Fri )
最近仕事が忙しかったりで家に帰ってもFFやるのでせいいっぱいだったり・・・(・_・;)

そんな中で新しいPC買いました(´・ω・`)

ウィンドウズ7なのですがFFやるのにいろいろ困ってます。

詳しい方いたら教えて欲しいのです(*'-')

チャットで文字変換するときに例えば


?「文字変換」という言葉を変換するとしますね
「もじ」「へんかん」と分けて変換するとします
まず、ひらがなで「もじ」とタイピングをしてスペースキーを押すと
「文字」という字として変換され、エンターキーを押すことにより
確定をするかと思います。
しかし、エンターキーを押さず「へんかん」とタイピングをすること
でも、「文字」に関しては確定がされます。
それをすると、確定された「文字」の次にタイプをした「へんかん」
という文字が「えんかん」と表示がされます。
要するに、エンターで変換の確定をしないと、次にタイプをした1文字
目が反映をされないのです。
ちなみにもともとインスコされている「メモ帳」だとかIE(このブ
ログでも)こういったことは起きません。
FFをやっているときにのみ発生するのです。
仕様なのでしょうか(・_・;)

?二つ目も変換に関してなのですが、マクロコマンドとかで/wave等
タイピングで行う場合、人それぞれなのでしょうが、σ(゜∀゜の
場合は「・わヴぇ」→F10キー→「/wave」という変換をします。
でもFFでは変換がされません。
現状「半角/全角」ボタンかF9→F8をおすと何故か半角英数に
なります。
これもまためんどくさいです・・・。

上記2点どなたか分かれば教えてください(つд・)

お礼は↓にかわいい映像貼っておくので見て下さいw


FFその他 | トラックバック(15) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ