お久しぶりの更新です
2009 / 12 / 11 ( Fri )
最近仕事が忙しかったりで家に帰ってもFFやるのでせいいっぱいだったり・・・(・_・;)

そんな中で新しいPC買いました(´・ω・`)

ウィンドウズ7なのですがFFやるのにいろいろ困ってます。

詳しい方いたら教えて欲しいのです(*'-')

チャットで文字変換するときに例えば


?「文字変換」という言葉を変換するとしますね
「もじ」「へんかん」と分けて変換するとします
まず、ひらがなで「もじ」とタイピングをしてスペースキーを押すと
「文字」という字として変換され、エンターキーを押すことにより
確定をするかと思います。
しかし、エンターキーを押さず「へんかん」とタイピングをすること
でも、「文字」に関しては確定がされます。
それをすると、確定された「文字」の次にタイプをした「へんかん」
という文字が「えんかん」と表示がされます。
要するに、エンターで変換の確定をしないと、次にタイプをした1文字
目が反映をされないのです。
ちなみにもともとインスコされている「メモ帳」だとかIE(このブ
ログでも)こういったことは起きません。
FFをやっているときにのみ発生するのです。
仕様なのでしょうか(・_・;)

?二つ目も変換に関してなのですが、マクロコマンドとかで/wave等
タイピングで行う場合、人それぞれなのでしょうが、σ(゜∀゜の
場合は「・わヴぇ」→F10キー→「/wave」という変換をします。
でもFFでは変換がされません。
現状「半角/全角」ボタンかF9→F8をおすと何故か半角英数に
なります。
これもまためんどくさいです・・・。

上記2点どなたか分かれば教えてください(つд・)

お礼は↓にかわいい映像貼っておくので見て下さいw


FFその他 | トラックバック(15) | コメント(2) | page top↑
<<猿LS発足! | ホーム | もうすぐ今年も終わりますね・・・>>
コメント
----

わからないです、ごめんなさい(つД`)
でも、シャントットの動画はみちゃった
(/ω\)

スクエニのに問い合わせメールでもすれば、返答あるかも??
by: ?? * 2009/12/22 17:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありがとーw

やっぱそうだよねぇ(・_・;)スクエニに聞くのがやっぱいいよねw

樽嫌いな人じゃなきゃ気に入ってもらえると思って貼った動画なのでご自由に見てやってください。
by: ちっぽ * 2009/12/22 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chippo.dtiblog.com/tb.php/107-41dde242
なにあのヘンタイ女w
昨日生まれて初めてザー汁をゴックンしてもらったぜ!!しかも「濃いの出してくれたから」とかって5マンくれたし…。ちょっと恐かったけどまたあの女にザー汁を5マンで売りつけてやろうwww 売れる物は売ってしまおう 【2010/03/16 04:50】
いててて…www
あの娘ったら無理やり皮をひっぱるもんだから赤くなっちなったじゃねえかwでも後ナデナデしてくれたからそのまま発射!!顔とか髪の毛にぶっかけちまったけど、約束どうりちゃんと3万くれましたよwww 仮性で稼いで 【2010/03/17 21:16】
かっちかちやぞ!
チソコの写メ撮られてたらおっきしちゃったおwww「ちゃんと面倒みてよ?」って言ったらまさかのパクリンチョ!!あの娘もなんだかんだでしゃぶりたかったんだろうなw チソコでポン 【2010/04/08 22:10】
バイト禁止。でも別の収入源
自由な時間に家賃の3倍。バイト禁止でも稼いでます。 誰にでもできる錬金術 【2010/04/16 00:00】
他人事じゃない
昨日また呼び出し食らって行ってみたら真面目そうな人妻だったわ。俺の嫁も逆助援なんかして他の男に貢いでんじゃねえだろうな…。 女って怖い。 【2010/04/20 04:29】
大人の男になりました
女のアソコってあんなに暖かいもんだったんだ?しかもニュルニュルしてるし、まじおちんポミルクが止められないんだけどwww 脱チェリーボーイ! 【2010/04/27 23:14】
マイブームはじゅくじょw
今までもっぱら若い女が好きだったけど塾女のテクを一回知ってしまったらもうやめられんよな(笑) ドールくん 【2010/05/05 08:09】
女性に買われてきました
人生初のデートが会って15分で「ホテルいこっか?」だもんな!女の口からそんな言葉を聞いただけでフルボッキなんですけどw ぼくの値段は6マンエン 【2010/05/21 20:45】
これがボクの収入源
こんな形で生計を立てれるとは思ってもみなかった。なんでもチャレンジしてみるものです。貯蓄も増えてきたのでもう一踏ん張りして車を買い換えるつもりです。 楽チン副収入 【2010/06/24 06:17】
お前らには分からん話だ
お前らのような情報弱者は知らんだろうが時間も労力も使わずに稼いでいる人間なんて沢山いる。まあ、俺もその一人だ。と偉そうに言ってるが、実際は女にチソコ見せてるだけっていうwww みせみせくん 【2010/07/15 16:28】
レンタルされました
最近の若い女の子ってホストクラブには抵抗あっても、レンタルホストを家に呼ぶのはいいみたいね。 生身の男性ドール 【2010/08/01 08:28】
おれがオカズにされたw
いつも通りチャックからポロンと出して見せてたら、なんかモゾモゾ動いてやんの。なにしてんのかなーと思って覗き込んだら自分でパンツの上から割れ目をさすってやがったwまだ若い娘だったからムラムラきちゃったんだろうなぁ。。 露出くん 【2010/08/02 07:38】
フェチ蔵
金持ち姉さんに気に入られて、毎日ザメーン出しまくりっスwしかもナマ膣っすよ、ナマ膣!!明日はワキにでもブッカケてやろうと考えてますwww 俺もヒモデビュー! 【2010/08/06 21:58】
中出中出中出
膣外発射ってどうやんだ?いつも気持ちよすぎて中で出ちゃうもんwそれでもちゃんとお金もらえるからいいんだけどさ…。 Mr.ドール 【2010/08/09 14:48】
脳内シャセイがとまらん
お姉さんの舌使いスゲェェェェ!!口ん中でにゅぶにゅぶ遊ばれて、速攻でお姉さんおクチが白子祭www 珍味 【2010/08/10 00:16】
| ホーム |