猿LS発足!
2009 / 10 / 12 ( Mon )
らいがたんとこのほぼ丸ごと転載

10月からサルベージ まずはメンバ
JOJO
Raiga
doskoi
Tjey
Yukki
Tetran
LOX

やりかたルールなど
1.毎週土日のどちらか21時から時間厳守21:10までインしてください。
  これない場合は前日までに連絡してください。(最悪当日20時まで)
2.毎回優先担当制
  優先担当は前の週に次回の場所を宣言してもらいます。
  それと希望アイテムの宣言もしてね。
  例えば:バフ1,2門 薄足希望など
  他のメンバは優先以外もしくは2個目以降で希望も可能。
  上記であれば2個目の薄足希望とか・・
  優先以外は、重複も可能ただし、出た場合はガチロットになります。

3.欠席によるペナルティ
  優先担当を1回スルーにします。
  8名限定なので野良さんを入れての突入はしません。
  なので、メンバが6名までの参加で突入予定ですが、5名以下になった場合  はその回は中止もしくは翌日(日曜日)への変更もあり。
  >>この適用はみなさんに通知後からとなりますので、10月17日以降
    それまでに欠席予定などある場合は、除く。

4.6名の希望があれば他の日でも開催します。
  その場合の欠席はペナルティなし。

5.ロットルール補足
  優先以外のルール
  事前に行く場所ででる可能性のあるアイテムを自分で調べて
  考えておいてください。他メンバと重複希望可能。
  重複の場合はガチロット勝負。 石希望複数の場合は分配。

6.他曜日のサルベージ参加について
  土日への影響がなければどんどん参加して研究してください。
  またアイテムも増えますので奨励します。
  ただし、戦績など影響がないようにしてね。
  1回/週くらいはいいかもしれません。
  シャウトなどでいいところあれば勉強のためにも参加してもいいですね。

7.謎の証文は事前に受け取っておいてください。(必須ではない)
  ないとは思いますが、前日までに1枚受けておけば当日
  2回いけます。なんらかの問題で1日2回いくこともありえるので
  前日に1枚もらっておいてください。

8.インビュートについて
  ロット、パスが即できるように対応表は身近におくか覚える。
  細かいことになりますが、事前にロットルールなどお伝えしますが
  ミスロット、ミスパスなどありえますので、そのような場合は
  すみやかに渡せるようにバザーでやりましょう。バザーは入る前に
  解除しておくようにね。

9.カードについて
  カードはアイテム取得に希望とかなくてもいいですが
  ほしいものは、宣言してください。
  スロットででる装備もあるので事前に調べておいてください。

10.スロット戦
  優先の場合にやるようにします。その際はカードを忘れずに。
  優先担当の人のカードを使います。


順番
ch>yu>TJ>DO>RA>JO>Tet>LOX 

10月10日chipo済み。 17日yukkiさんアラパゴでモ胴(35)希望

内容で疑問点などあれば連絡してください。
FFその他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |